金才龍総理が人民経済の複数の部門を視察


【嘘だろ…】1日たったの2粒で手元のピント調節力が…

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

【平壌3月8日発朝鮮中央通信】朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員である金才龍内閣総理(朝鮮労働党政治局委員)が、人民経済の複数の部門を視察した。

金才龍総理は、平壌市住宅建設現場を見て回って住宅と公共建物の建設で先インフラ建設の原則を徹底的に守り、施工指導活動家の責任感を高め、専門建設力量を集中配置して建築物の質的水準を保障する問題と、連関部門で資材供給対策を先行させることについて強調した。

黄海製鉄連合企業所(黄海北道)で金才龍総理は、チュチェ鉄生産工程を科学技術的に完備すると共に、酸素電炉をフル稼働させ、生産能力を拡張するための活動に総力を集中して国家的な鉄鋼材需要を円滑に保障することについて指摘した。


【嘘だろ…】1日たったの2粒で手元のピント調節力が…

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

現地で行われた各協議会では、党創立75周年を迎えて住宅建設を促すための実務的問題と鋼鉄生産目標を達成するための増産と技術改造において提起される対策的問題について強調された。

一方、金才龍総理は甑山鉱山(平安南道)と平壌歯科衛生用品工場、平壌製薬工場の改修・現代化工事場を見て回った。---