新年の笑い声が溢れる遊戯場

もっとも読まれている記事:北朝鮮の15歳少女「見せしめ強制体験」の生々しい場面
【平壌1月3日発朝鮮中央通信】チュチェ109(2020)年の新年を迎えた人民の幸福に溢れた笑い声が首都の各遊戯場でも響き出ている。

凱旋青年公園遊戯場で青空をかき分けるかのような舟ぶらんこと急傾斜の曲線に沿って回る軌道回転盤、天地が変わるかのような感を与える3重回転盤などに乗った人々が爽快(そうかい)さと興奮にかられて声をあげ、その光景を眺める見物者があちこちで爆笑して遊戯場は文字通り笑いの天地である。

同遊戯場では、50余メートルの高さまで上がったり下がったりする急降下塔が一番人気を博している。

この遊戯施設に乗ってみた人々誰もがまるで空へ飛び立ったようであると述べ、一度、二度乗ってみることでは満足しない。

綾羅遊戯場も、宇宙飛行盤のような遊戯施設を利用しながら空に浮かび上がるかのような快感を覚え、笑いさざめく人々と青少年学生で超満員である。

特に、断崖絶壁に立っているようであり、海の世界に入ったのではないかという感じを受けるばかりでなく、「少年将軍」のような朝鮮の有名なアニメを通じて親しくなった人物らとの「対面」もできる区間をはじめ新年に際して新設された鏡の家で笑い声が一番高く響いている。

大城山遊戯場と万景台遊戯場を訪れた人々も各種の遊戯施設に乗って新年を笑いの中で楽しく過ごしている。---

경애하는 최고령도자동지의 로작
경애하는 최고령도자 김정은동지의 불후의 고전적로작이 제14차 전국교원대회 참가자들에게 전달되였다
경애하는 최고령도자 김정은동지께서 최고인민회의 제14기 제1차회의에서 시정연설을 하시였다
경애하는 최고령도자 김정은동지께서 제2차 전국당초급선전일군대회 참가자들에게 서한 《참신한 선전선동으로 혁명의 전진동력을 배가해나가자》를 보내시였다
김정은동지께서 하신 신년사

人気記事:北朝鮮の15歳少女「見せしめ強制体験」の生々しい場面