膨大な規模の三池淵市建設の第3段階工事

もっとも読まれている記事:北朝鮮の15歳少女「見せしめ強制体験」の生々しい場面
【平壌2月12日発朝鮮中央通信】朝鮮で、大規模の建設対象である三池淵市建設の第3段階工事が推進されている。

昨年に三池淵市建設の第2段階工事が終わり、朝鮮の革命伝統教育の中心地に山間文化都市の立派な標準、理想的なモデル地方都市が建設された。

第3段階工事の規模は、第2段階工事より大きい。

現場指揮部の関係者によると、今年に三池淵市の10余りの地区、農場で数千世帯の住宅と公共施設および生産用建物、750余りの各種の施設物と数百キロの送電線、数棟のホテルをはじめ20余りの重要対象が建設され、数十キロの道路舗装工事が行われる。

細部的な建設対象まで合わせれば、その数は千数百に及ぶ。

建設を受け持った216師団では、厳寒が続く北方の困難な自然気候条件の中で保温対策を講じ、ブロックとヒューム管の生産などを増やしており、園林工事に必要な腐植土を多く用意している。

朝鮮各地の数多くの単位が工事に必要な設備と資材の生産、供給に努めており、各階層の人々は同工事に物心両面の惜しみない後援を行っている。---

人気記事:北朝鮮の15歳少女「見せしめ強制体験」の生々しい場面